3/11イン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

私も日々花粉に悩まされております (**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

目玉はずしてゴシゴシ洗いたい!

鼻を外したい!

薬効かないよ~

 

スギ・ヒノキが終わってもブタクサやタンポポ、イネ類・・・

医者からはご愁傷様と言われる状態なので(ノД`)

 

花粉症の方、お互いがんばりましょ~(;´∀`)

 

3/11イン覚書をサラッとw

この日の目的はちょっとリッチにWルアウでしたw

 

なのでノンビリとルアウ&ファンに間に合うようにイン。

カオスなミニオエリアを横目にポリネシアンへ~

 

がんばって予約したのですがS24(´・ω・`)

でもチデリロステミキミニ可愛かったらいいんだ!

 

ルアウ楽しんだ後、運試し。

ミニオ&ワンマン・・・撃沈(;・∀・)

 

ハピネスをじっくりと観ました。

もしかすると撮り納めなっちゃうかな~

猛アピールにデール気付いてくれたw

 

シーへ移動~

リゾラ、途中でサリーを見かけたのは運良かったw

 

まずは運試し。

ステップ&BBB・・・撃沈(´;д;`)エー

やっぱり年パスは当たらない?!

 

パルズは既に満席だったのでレミーへ。

運よく立ち観はじっこが空いてたので

そこから観てました♪

 

ランドへ戻り、エレパレ。

チデとグが欠席のエレパレ。

なぜチデを欠席にする~(;д;)グスン

 

その分(?)ミキミニがイチャイチャでしたw

 

 

そして今回メインの2つ目、レインボールアウ!

みんな可愛かった~

テーブルはS22・・・

やっぱ最前はホテル組っぽい感じでしたねぇ(;・∀・)

それでも前のテーブルはお子様等が座ってたので

よく観えたのでよかったです(*´ェ`*)

 

ちなみにステージ上にミニヲタがいましたw

 

レインボーでも一瞬のグリでも昼間同様、けっこう長く絡んでくれました♪

この日はヲタにも優しいWルアウでしたw

 

レインボー楽しんでレストラン出たらちょうどオンハイ。

地上付近、無風でしたが上空も無風だったのかな~

 

アウトとなりました。

 

ポリネシアンレストランは聖地です(´∀`*)ウフフ