1/28イン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

仕事が多忙で帰ったら即寝の繰り返し(=_=)

明日から更に超多忙になる見込みだ~

でもインのためにがんばるぞ?!w

 

ってわけで1/28イン覚書です。

 

今回の目的はプーさんのブレックファーストでした。

なので朝一でクリパレ~

ミッキーパンケーキもいいのですが

せっかくプーさんのブレックファーストなんだから

プーさん模様にしてもいいような気がするw

 

ブレックファースト楽しかったけど

強いて言うなら今回のピグレットが微妙だった・・・

あと妙にどのキャラも急いでる感じでした(;´Д`)

以前より入れるゲストの数増えてるような気がしました。

でもそんな中でもティガーとプーさんがえらい可愛かったw

 

フローズンファンタジー、今年で終わりらしいけど観る時はくるのだろうかw

モニュメントは2018が付きましたw

 

シーへ移動~

 

しようとしたらフリグリ発見。

ウルフのハチャメチャ感w

そしてなぜだろうか。

微妙にグーフィーを感じたw

 

マダム感満載のゴッドマザーw

 

シー到着。

 

とりあえず1回ぐらいは観ておきたいよね、プレイタイム。

ってことでさっぱり待ち列等々がわからなかったのでキャストさんにお聞きしました。

女性キャストさん、質問攻めにしたのに笑顔で細かく教えてくれました。感謝!

あぁ、名前見ておけばよかった・・・

 

プレイタイム・パルズ

座り見と立ち見最前はすべて入れ替え

 

レミーシェフ

座り見基本は入れ替え(立ち見は聞きそびれので不明)

但し状況によっては無しになる模様

(待ちの人がいなかったらそのまま座ってられる等)

 

マックイーン

ステラルーのグリドラと同じルート

たまにピットイン(超短時間停止)

 

ざっくりそんな感じらしいです。

マックイーンは今回観なかったので次回インで

さらっと観てみたいなー

 

 

プレイタイム・パルズを観た後はレミーシェフへ。

開演30分前だったのでほぼ観えない場所しかなかったので

嫁の隙間産業w

あまり待つ人もいないらしいのでそのうちテキトーポジで観てみたいですw

 

ケープコッド辺りを撮った後、マイフレへ。

後方、とても悪席でした。

相変わらず前方テーブルはカオスでした(;^ω^)

あとはハピネスチデぬいばと少々ショッピングしてアウトしました。

 

やっぱ閑散期なんですかね~

いつもより遥かにゲスト(てかヲタ率?w)が少なかった感じがしました(;´∀`)