【USJ】ハチャメチャ雨キャングリ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ハチャメチャ・クリスマス・パーティのラス回は

残念ながら雨により中止となってしまいました。

 

1/8はクリスマスイベ以外にもターンアップやワンダーランドのフレンズ、

天使のくれた奇跡、その他諸々が千秋楽でした。

特にターンアップのキャングリ場所は常にダンヲタでごった返していました。

よく見てたらハチャメチャのキャングリ待ちの時に

関係ない所をポジってたゲストが多数いましたが、それはターンアップの

キャングリ待ちだったようでした。

早い話がどこもかしこもカオスだったということですw

 

そしてハチャメチャのキャングリ。

念のためおおよそのポジを調べておきました。

が、周りはダンヲタが多かったようなのでまだマシだったかな~w

 

結果、無事にエルモ、クッキー、そしてサンタさんと

グリできたのでよかったです♪

しかしサンタさんがでかかったw

 

クッキーとがっつりハグ~♪

 

嫁もツーショ撮ってハグ♪

 

エルモもこの↓ツーショの後、ハグ~

 

嫁がエルモと絡んでる時、その真横にいたサンタさん、

ちょうど誰とも絡んでおらず、めっちゃこっち見てきたwww

 

サンタさんからおいで!って感じだったので喜んでかけよりそのままハグww

 

すると後ろからエルモが!

 

エルモとサンタさんのサンドイッチという豪華なグリにw

 

周りは超混雑だったので退避しようとしてたら

なぜかサンタさんとクッキーがフリーにw

その二人のツーショをいただきました♪

これはいいのもらえた~(n*´ω`*n)

 

動画です(〃'▽'〃)

https://youtu.be/u2MXKKIx4_E

奇声とありがとう連呼してますが気にしないでくださいw

 

 

雨によるパレード中止は残念でしたが

スペシャルグリーティングでがっつり絡めたのが

すごくよかったです♪(´∀`*)