【USJ】フェスタ・デ・パレード【雨キャングリ】 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

10/21~22のUSJハロウィンイン

滅多にインできないのに先月に引き続き

ピンポイントで台風が直撃(;´Д`)

フェスタ・デ・パレードあと1回ぐらいは観ておきたかったのに

9月に観た1回分が最初で最後になってしまいました(ノД`)シクシク

 

自然には逆らえませんね~

二日目インは横風も強くなってしまい、

キャノピー下まで雨が届いていたため雨キャングリさえ中止。

一日目だけでしたがキャングリ楽しみました♪

 

台風でも週末はゲスト多数。

しかも先月より涼しくなっているせいか

9月インよりゲストごった返し(;´・ω・)

そんな状況で短時間でしたがキャングリ堪能してきましたw

 

大混雑をかいくぐって嫁、エルモと絡みつつツーショ(´∀`)bグッ

 

写真は交代しながらになるのですが・・・

人多すぎて他人様の横入りにやられて2回待ってから交代(;´∀`)

前に座った人、手を上げすぎ(;・∀・)

ガッツリとエルモとハグもできて満足w

 

そしてアーニー&バートのところへ~

 

今回インしてすぐにアーニーとバートに会えてたのですが・・・

なんとキャングリのアーニーとバートが同じアーニーとバートでした♪

動きですぐわかりましたw

(表現がおかしいのは気にしないでくださいw)

 

嫁、アーニーとバートを独り占めw

 

交代~

がんがん絡まれたw

猫耳ダンサーさんにもちょっと褒められて満足w

アーニーはずっと手を繋いでニギニギしてくれてました(n*´ω`*n)

 

フェスタ・デ・パレードを観納めできなかったのは非常に残念でしたが

雨の日限定のキャングリでとても楽しめました♪(*´ェ`*)

 

動画です♪

https://youtu.be/KB62AcoL01Q

 

二人組のキャラってところがチデに通じる?!w

 

今までエルモとクッキーばかりに目がいってましたが

最近は他キャラも楽しいと思えてきましたw

 

ディズニーのハロウィンも見納めしようと思ってましたが

また台風に泣かされた・・・

この季節は厳しいですね。。

ポップン、ヴィランズ、けっきょく1回ずつしか観れなかった~(*ノω・*)