新年グリ of DisneySEA | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
前記事ではたくさんのご心配コメ、
そしてたくさんのいいねをいただきまして
誠にありがとうございます!!

涙腺の弱いオッサンなので
嬉しさのあまり目から汗が・・・(´;ω;`)

さぁ、明日は新年初出勤!
がんばって逝ってきま・・・もとい、行ってきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛


ベリーミニーちゃんに会いに行ってる人がたくさんいる~
いいな~いいな~w
でもまだまだ会える期間はあるので急がなくてもいいんだけど・・・
やっぱ早く会いたいッス(´∀`*)ウフ


ディズニーシーの新年グリを思い出して悶えてみたいと思いますw

ミッキー&ミニー、終始ラブラブだった気がする(ノ´∀`*)



好天気で良かった~(´▽`)


新年から荒ぶるプルートw




舞浜のドナルド公w



おててフリフリダッフィーかわえぇ~(*´ω`*)



シェリーメイもおててフリフリ~



羽子板見せてましたw



ミッキーから新年のご挨拶!



ミニーちゃんの手締め!



新年初ラブラブいただきました(*´ω`*)



(遠いけど)もういっちょ!



今年もたくさんのラブラブ見せてね~(*´д`*)


って言ったら「もちろんOKさ!ハハッ」って言われましたw(脳内補正)


動画です!YouTube
http://youtu.be/4hbRb9gq2bo



今年もディズニーでたくさんの感動を味わいたいと思います(*´∀`*)

にほんブログ村