1/3シーイン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
新年初イン、2日目はシーインしました。

目的はこちらもニューイヤーズ・グリーティング!
目的の場所はリドアイル!
特に上陸するわけでもないのでポジは気にせずに行きましたw

2回目まで同じポジにいましたが3回目は別の場所へ移動しました。
が、さすがに重要ポジはどこも埋まってる~
テキトーにポジりましたw


その後はダフグリもと考えましたが、寒くて凍えていたのもあって暖かいのを・・・
ってことで新年初マイフレへ。
シーフードチャウダーうましw
座席は後ろから3番目ぐらいだったかな?
えらい後ろでしたが今回は数枚撮って後は肉眼で楽しみましたw



その後はテーブルへ。
ルミエール大サービスたっぷり!
楽しいテーブルでした(*´ω`*)



その後はBBBへ。
うさぎさんファミリーとも新年のご挨拶できて、いざ鑑賞w

白タキミッキーがやけにかっこよかったですw
足上げもかっこよかったですが一つ一つの動作が大きかった感じがしました(≧∇≦)b
黒タキミッキーもかっこよかったです。
ドラム叩きながら器用に足上げw
でも私は見逃しませんでした。
ドラムの所からあの段差を降りる場面でつまづいてコケかかったことをw
盛大にコケて大惨事になるのは何ですが、
プチアクシデントのレア場面が観れたのは、ある意味おいしかったですw

その後はズミックを横目に観ながらアウト。
駐車場からオンハイ観て帰りましたw
超渋滞の中を・・・(;´Д`)

そんなシーイン、今回も楽しかったです。

そうそう。
某場所から富士山がよく見えてました。



題して『富士山に下りる夜の帳を見守る灯台』


題名長い?!w


風邪が悪化しました。。。
頭痛と鼻も止まらないのですが、それ以上に苦しいのが
咳止まらず、持病の喘息も・・・今日はずっと寝てました。
明日から会社なのに出勤できると思えない。
新年早々やばいッス(;´Д`)


話はランドに戻りますがエントのミッキー花壇もアナ雪が始まるまでですかね~


夜見るとちょっとホラー?w


にほんブログ村