Happy Birthday to Mickey&Minnie!! | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
今日はミッキーとミニーちゃんの誕生日ですね♪


1928年生まれ
ってことは満86歳に!

何歳になっても二人はスーパースターですねん(*´ω`*)


ミッキーの当初の声はウォルト・ディズニーが
担当していたことは比較的有名ですが、
実はミニーちゃんの声も当初はウォルト・ディズニーが担当していたそうな。

ちなみに私が中学・高校の頃、水谷優子という声優のファンでした。
その頃まったくディズニーに興味なかったわけですが。。。
そして今のミニーちゃんの声が水谷優子。
不思議な運命を感じずにはいられませんw

勇気ぷりぷりまっぷりま!
この言葉がわかった方はそこそこマニアックかも!?
そして私と同族(むしろ同属?w)です(´∀`*)ウフフ

って最後の方はどうでもいい話でしたw

にほんブログ村