11/2 パークイン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
11/2 ランド&シーインしてきました。

今回の目的はショッピング!

久々のアトラク三昧!

と思いましたが後者は・・・結局アトラクは何も乗らずw


11時頃、入場制限ならないかヒヤヒヤしながらシーに到着。


シーエントにてチデ発見!


無事チデトートに『Chip』と『Dele』いただきました!
ほんとは『n』で繋げてほしいところでしたが
週末の人の多さからノンビリグリはできないので・・・あきらめ(;・∀・)

でも大きめ文字で書いてもらえたし、
どちらもワンショもらえたし、満足(*´ω`*)


ジェラトーニのクリスマス絵画を見なければ!


3人そろってて、かわいいね~(*´ω`*)

ミラコ下のウィンドウも凝ってますよねw



ランド30thあたりから凝り始めてる?w

少しだけショッピングしたあとはランドへ移動。

エントではグリ大会真っ最中でしたw

しかしシー以上のゲストの多さ。
とてもじゃないけどキャラに近寄れない状況でした。

その中でなんとか撮れたチデ。



どのキャラもお子様に囲まれてました。。。

でも今回ミスバニーだけはおっさんを相手してくれました!


ありがとうね!ミスバニー!
またケープコッドでも会いたいよ~

サンパーやドナルドもいましたが、お子様が(ry

入口にはクリスマス~、ミッキー雪だるまもありました。




ワールドバザール中心には今年も巨大ツリー!



風船買わないけど・・・かわいい風船ですねん♪



ウィンドウも少しだけ。



ツリーの根元には今年もくるみわりミッキー



エルフもプレゼント配り打ち合わせ中?w



城前では手を振ってました♪



何気なく見てる花壇や植木などなど・・・植木職人さんってスキル高いですよね~
いつもキレイにして維持するだけでも大変なのに
そこに芸術性もあり、また楽しませる要素もある・・・すごいです。

これ↓組んでるとは言え、ミッキーの形に仕上げるのって大変だと思います。



ワンマン&ワンスをちゃんとハズして心置きなくランドを後に・・・

の前にちょうどミッキーが歩いていましたw


ミッキー、先日の0.1秒の奇跡から改めて惚れてしまったよ~(ノ´∀`*)


ストアへ向かいました。
その道中・・・



なにもかもかわいいですなw

ストア前のステージもクリスマス~




ストア内もクリスマス~w

そういや数ヶ月前になりますが、ストアで写真撮ったら
『撮らないでください』って言われたのですよ。
知らなかったのですが、いつの間にやら撮影禁止に?
ストアでは元々それほど撮ってなかったから別にいいんですがw
あ、もしかしてここでも転売防止の一環が・・・?(;´Д`)

ストアはそこそこにシーに戻りました。

そのままBBB抽選!
結果は先日の通り、Bエリア!
の10列目のほぼ真ん中。
白タキミッキーも足上げでかっこよかったです。
ちょっと爽やかな感じもしたようなw
黒タキミッキーは最初はおとなしめ・・・?と思いましたが
かなりイケイケミッキーでしたw
なで上げからの足上げ、黄色い声が飛びまくってました。
最後の幕降り直前のチューはかなりエロい感じがしましたw
ミニーちゃんを顔の目の前からブチューって感じ・・・表現下手でスイマセン(;´∀`)

そして終始ミニーちゃんがこっち向いてた気がする(病気)

BBBの前にはマイフレ行ってました。




これ↓はおばさんのお店にてw ジェラがかわいいカッコしてたので、ついw



マイフレの目的はクリスマスのスーベニア。
無事3種ゲットしました。

なにやら転売対策としてスーベニアの単品売り無し、
かつ3つまでになったようですね~
一部では『食べきれない』とか『アレルギーが』などという
意見もあったようですが、それは転売ヤーの自演だったのかもしれません。
個人的には甘いの大好きなので問題ありませんがw


↑割ると中にもストロベリークリームが。


↑レモンソースの甘酸っぱいサッパリした感じのパンナコッタ。3杯はイケルw


ストロベリー入りチーズシュー、チーズがちょうどいいアクセント!
ターキー&ビーフのハンバーガーも美味しかったですよ♪
クランベリーマヨネーズらしかったけど・・・よくわらかんかったw

座席は左よりの前から3番目ぐらいのテーブルでした。
今回は動画はなし、カメラそこそこに観てました。

BBBの後は急いでテーブルラス回に並びました。
前の回が突然の雨で途中中止、お気の毒に・・・
ラス回は雨雲がそれてくれて無事に完走!


ちなみに今回嫁と別々に座りました。
というのも最前の左よりに一人分だけ空いてたので!
ビデオ担当の私がその最前で撮影。
でもビデオも3年前から使ってるし・・・そろそろ新しいビデオ・・・(´∀`*)ウフ
嫁は左エリアの2列目からカメラで撮ってました。

キュイジーヌも始まりますね~
キュイジーヌ最初の年に長時間待ったのはいい思い出w


アメフロのステージ、フォリーズと同じっぽいですねぇ


まぁ、良ポジはムリと思ってますが・・・
ミニー姫のご加護が働かないかな?!w

BBBも去年みたいにグーフィーとハイタッチできるといいな~



今回のインはショッピングが目的でしたが
マイフレ、BBB、テーブルと3つも観れて意外と満足クンとなりましたw

そういやショップでカレンダーを見たときに・・・


干支が並んでたわけですが・・・

酉年ってチキンリトル?!
そりゃチキンリトルもかわいいとは思うけど・・・そこはドナルドじゃないんだ。

気が付けば長くなってしまいました。(≧≦) ゴメンヨー
またハロウィンネタも入りますがお付き合いくださいませ♪

にほんブログ村