映画館での戦利品 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
Ted、おもしろかったのでパンフ買おうと思ったら・・・

売り切れ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そりゃパンフ買っても、1回見たら本棚行きだけどさ・・・
やっぱり買いたいなーって、まぁ、売ってないならしょうがないですが(´・ω・`)アキラメタ

だがしかし、

売店の片隅にあったポストカードコーナー
そこに載ってたのは何故かディズニーのキャラばっかりww

しかも3Dカード!
奥行き感が(゚Д゚) スゲー!!

・・・1枚525円。
お値段も(゚Д゚) スゲー!!

でも10枚買ってしまったw

 
 
 

3D画像を写真で表現は無理がありましたww(;^ω^)
今回載せた上の3枚ももちろん3Dです。
特にプーさんの木の部分がすっごい立体感がハンパないのですが・・・
それと見る角度によってちょっとキャラが動いたり。
なので表面が波打ってる感じがw(写真だと縦線のところ)

スキャナ使ってもノペッとした感じだし。(-公-;ウーン
動画で撮ってもみましたが微妙。(-公-;ウーン

これを解決する方法はただ一つ。

映画館でご覧くださいw (=´Д`=)ゞ

残りはまた次回にでも~