Ted | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
Ted(テッド)観てきました( ̄▽ ̄)

http://ted-movie.jp/

B級映画レベルかと思ってましたが・・・
いや、これがかなりおもしろい映画でしたww

なんだこのエログマww
いやヘンタイグマと言うべきかww

 


R15指定なのは納得です。
セリフもかなり際どかったり、ヘンタイ的だったり、毒舌だったりww
吹き替えで見たのですが、
有吉でよかったと思います・・・むしろ配役ほかにムリじゃね?w
でもかなり楽しめる内容でしたw

プチHな場面もあったり、セリフもアレな感じも多かったですが・・・

最後のほうでは、まさかのカーチェイスあり!
悲しくて泣ける場面あり!

まさかTedがあんなことになるとは・・・
でも結果こうなってしまうとは・・・

続きは映画館にて!w

 

あまりにおもしろい映画だったので
プロフ画像をテッドにしてしまいましたw

ぬいぐるみとは言え、あの親友の間柄、
とても心にグッとくるモノもあり、またうらやましくもありましたw(*´∀`)