奇跡の一瞬 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
車へ荷物を取りに行く途中のお話です。

ちょうどプラザグリでミニーちゃんが
お化粧直しに戻るところに偶然あったのです。
その時、ミニーちゃんが何と
この前買ったミニーちゃん模様の
ニット帽を指差してくれたのです!!

そしてミニーちゃんがポケットに
手を入れる仕草をしたので
私が真似をしたら笑ってくれた~(* ̄▽ ̄)

そしてバイバイして去っていきました。
嬉しすぎるうううううう!!!(笑)

ちょっとしたやり取りでしたが
テンションMAX!
そんな大満足な一瞬の奇跡でした(笑)

そしてミソクリームスープうめー







Android携帯からの投稿