最後のディズニーハロウィーン2012に行ってきました | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
最後のディズニーハロウィーン2012に行ってきました。
(平日はインパできなので(ノД`)シクシク)

全身仮装OKな日だけあって、
どこを向いてもカオス・・・もとい、おもしろい!

お姫様やキャラクターがほとんどだったかな。
ランドだけじゃなくて、シーの仮装してる人も多かったです。
一昨年のハロウィーンとかテーブルとか・・・
すでに現地で更新してましたっけねw
あと数枚あるのでそのうちアップします。

そして今回のメイン目的は・・・

スプーキーヴィル
クラリス&デイジーのポジション!!
1回目は2ndポジのちょっと左寄りベンチ・・・(´ε`;)

が!
2回目は3rdポジの最前!!
そしてフロートが止まった時・・・
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
クラリスが目の前にいいいいい!!!!
と内心叫んでましたwこれは嬉しかったですw

前回(ミニーちゃん&マリーちゃん3rdポジ)が散々だったので
かなり下調べしていきましたよ・・・場所が空くかどうかの運もありましたが
ただ最前だったためにクラリスもデイジーも
あまりこっち見てくれなかったという(´・ω:;.:...

結果、よかったんだろうか・・・?w




 

 

 


1日1ポチッ♪
ぜひよろしくお願いします!o(≧∇≦o)
デイジーとクラリスって『かわいセクシー』ですよね( ̄TT ̄)鼻血ぶー