ロストリバーデルタのハロウィーンモニュメント その3 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
コツコツポキポキ・・・
スケルトンのモニュメント多数・・・

どうみてもスケルトンのさらし首・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


カラフルでキレイなんだけど、趣旨がよくわからないw果物屋・・・?w

南米(メキシコかな?)にはこんな飾り付けをするお祭りなり、風習とかあるのかなぁ?

陽気なスケルトンによる演奏~?w


スケルトン婦人
 
気品がありますなぁ(*´∀`)

行商人ってところなのかな。
ドナルドの甥っこ(ヒューイ・デューイ・ルーイ)たちがちゃっかり乗ってるw


陽気なスケルトンによる演奏~♪
今度はスティッチも参加してるよ!


夕暮れになっても演奏してるよ!
 
ちなみによく見ていただくと・・・
スケルトンのそれぞれの肩にチップ&デールが乗ってたりw

スケルトンモニュメントシリーズ、今回で終わりです。
スケルトンのモニュメントもユーモアがあっておもしろいです( ̄▽ ̄)b

1日1クリック!
↓ご協力のほど、よろしくお願いします♪(○ `人´ ○)タノンマスー!!