ダーク・シャドウ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

風邪をひいてしまい、ダウン中・・・
のどは常にエヘン虫がああああああああエヘン虫

だから今週もディズニーランドに行く予定でしたが中止ザンネン…。
来週こそは・・・!?

なので(?)映画観てきました。
一ヶ月ぶりぐらいかな~

ダーク・シャドウ
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/
安心の『ティムバートン&ジョニーデップ』

ダークファンタジー・・・いや、ダークコメディ?(笑)
子役にはついこの前観てきた『ヒューゴの不思議な発明』で
主人公をしていた子(ガリー・マクグラス)でした。

おや?
この子、もしかしてジョニーデップのお気に入りか・・・?

キャラクター診断なるものがあったので、
試しにやってみました。(要facebook)

 
うはw主人公きたこれwww

気をつけないと魔女につきまとわれるのか・・・
すでに自宅に魔女が(ウワ、ナニヲスルー














ハッ
私は何をしていたんだろう。
今日は早く寝るのがいいな、うん。


明日は社外でお仕事だというのに・・・

そこらじゅうに風邪菌バラまいてきてやるうううううううぅぅぅぅ
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

ではまたっにやり ウヒヒ


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中