謎の突然死 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

小型水槽にて海水魚を少々やってるのですが、
ニモが2匹います。
と言っても片方はペルクラ、もう片方はカクレなのですが。

ペルクラは元々ペアで買ったのですが、
ある日メスが突然死。ガックリ・・・
この時も原因は不明でした。
オスはもちろんのこと、他生体はまったく問題なし。
むしろ元気なくらいでした。

その後、カクレを相方として入れてみたのですが、
見事にペアリングならず><
まぁ、元気であればそれでよし。と思い飼っていたのですが・・・

 

またしても謎の突然死。なく
中央のがカクレ。右側のがペルクラ。

普通にいつも通り食欲旺盛。
パクパク食べたその日の晩。
大きなニモ(カクレ)が水底で横たわっていました。。。

エサは他生体も食べてるし、
他生体も元気。

謎すぎる死でした。。。うーっ


ではまたっ

ペタしてね
読者登録してね
 アメンバー募集中