テルマエ・ロマエ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

皆さんはGWはいかがお過ごしになったでしょうか。
カレンダー通りに飛び石連休の方もいれば、
9連休って方もいたと思います。
逆にGWってなに?おいしいの?
って方も大勢いらっしゃったと思いますが。。。仕事

私の会社はカレンダー通り。
連休の前半は沼津港へ遊びに行き、
後半は映画を観たぐらい。

毎年GWはどこかしら行くのですが、
今年はなぜか気が向かない・・・うーん
あ、先日神戸に行ったばっかだからかな(笑)

そんなワケで、
『 テルマエ・ロマエ 』を観てきました。映画

話題沸騰中ですね!
http://www.thermae-romae.jp/

http://thermaeromae.com/
http://www.thermae-anime.jp/

漫画自体は元々知ってて読んでましたが、
まさか日本人でキャストするとは・・・
ま、あの顔の濃ゆーい面々なら本場ローマ人も納得?!(笑)

話題通り、おもしろい内容でした。
前半は漫画の内容に近かったですが、
後半はオリジナルでしたね~
ちょっと感動する場面もあったりして!?
にしても、上戸彩かわえ~(笑)

原作もまだ4巻までしか出てないし、
よく知らない or 映画で初めて知った!なんて方は
読んでみてもいいかも(笑)

ではまたっbye


ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中