シーインパ 4月8日 その3 【 イースター・イン・ニューヨーク(遠くから観覧) 】 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

シーの春イベント、スプリングヴィヤッジ in リドアイル
『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』を観た後、
『ケープコッド・クックオフ』に向かおうとしたのですが、
ダメ元で『イースター・イン・ニューヨーク』の会場へ向かいました。



案の定、遠い場所しかない~(;´Д`)
土日で直前に会場いっても、いい場所が空いてるわけがないです(笑)

しばらく遠くからカメラ撮ってましたカメラ
近くから撮りたいな~・・・と、思いつつ(笑)



結局、遠巻きながらショーを最後まで観てました(笑)

 

クラリスかわいすぎ(*´ω`*)



そのうち、お座り場所から撮りたいな~

ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中