シーインパ 2月19日 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

2月19日同日、シーにもインパしてきました。

シーでのメインはグリーティング!
しかもJCMカードの会員限定グリーティングという『レアモノ』です!GOOD。

一日限定50組までという・・・もちろん抽選>< (ネットにて)
当選メールが届いていた時はびっくりしました(笑)
去年の『クリスマスウィッシュ』良座席当選から運気上昇中!?キャッ(笑)
→その時の記事はこちら
グリーティング場所はロストリバーデルタの
オープン前のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナという
レストランでした。

グリーティングの相手はミッキーでした!mickey
1枚目は私と奥さんでミッキーを挟んでカメラマンに撮ってもらいました。



密着しすぎ?(笑)
(1枚目無料な上に、台紙も特別製でした嬉しい (ワハー♪)

2枚目はマイカメラにて・・・
せっかくなのでミッキー単独で撮らせてもらいました音符 カメラ



ミッキーかっこいい!顔
そして、またしても年甲斐もなく、ハグしてしまいました・・・(笑)
やっぱ子供に戻っちゃう場所だな~わくわく

グリーティングはミニーちゃんの時もあるらしいので
また当選しないかな~、と期待(笑)

ほんと、ウォルト・ディズニーって偉大だなーmickey
色々な名言がありますが、
『どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。』
まさにこれに当てはまります。
洗練されてるかどうかは別として。(笑)

ではまたねんbye

読者登録してね
ペタしてね