バレンタインナイト2012 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

風邪やインフルが流行ってますね><
皆さんもご注意を!!

と言いつつ、先週ずっと風邪で苦しんでましたが(笑)
でも会社休めねー('A`)ヴァー

それはさておき、

バレンタインナイト2012を観てきました!!


ロゴをよく見てもらうと、ミッキーとミニーが向かい合ってます(笑)

会場はビッグバンビートの所です。



生オーケストラによる演奏やダンス!!
良かったですよ~キャッ

撮影が禁止だったので思い出は心の中に・・・
感動で胸がいっぱいになりました感動泣き

が、公式にダイジェスト版っぽいのがあったので
気になった方はこちらをチェックです!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/dream/vn2012/show/

最後の方にはダッフィーも出てきましたダッフィー

観覧者には小冊子等が付いてきました。


 

 

 

客層は見事にほとんどがカップルでしたね(笑)

カップル向けなのかなぁ・・・って思っていましたが、
ファミリーでも、おひとり様でも十分に楽しめる内容でしたBA-90

座る場所によっては横を通るキャラが違いますが、
概ねどこ座ってても満足だと思います。

・・・・でも個人的には一番前に座りたい顔(笑)

来年また観れたら観たいなぁ*カオ

今回はこのへんでbye

ペタしてね 読者登録してね