{A0E589F8-D6E3-47DE-8830-C34DCDA35FB5}

今日からまたワンプレートにして少食で気合いピスケ
血圧も心配なので、トマトの酢の物・ジャガイモと鶏肉の甘辛煮・縮れほうれん草の鰹節乗せ(醤油とか何もかけてません)、昨夜パパさんが作ってくれた豚汁、白米少しウシシ
塩っぱい物が昔からあまり好きではないので、私が作る物は基本薄味あせる
パパさんには物足りないらしいけど、健康でいたいなら薄味が1番ですカナヘイうさぎ

青汁を飲み始めてから1週間経ちました、夜だけだと時間かかりそうなので朝晩で飲んでますおねがい
こっちの方が凄いですニヤニヤ
私が痩せたらパパさんも飲んでみると言っているので、どうなるやら爆笑