PLENO | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。


 2024.08.04


ウリマンネちゃん

金曜日の夜中にホテルに着いたから

今回まだPLENOに行ってないって事で

写真展を抜け出していざPLENOへ🚌💨

















このカード ドリンクを購入したら貰えて

1000ウォンOFFのクーポンになってたらしい

2日の日に私だけ貰えなかったえーん

ってレシート見せてレジのお姉さんに訴えてみたけど

1枚くれて今日は使えないってさw

いやいや 昨日と今日の分で2枚欲しかったのにガーン

はぁ〜泣



チング購入 どーみても不味そう笑い泣き


チングのスニちゃんコピ


撃沈笑い泣き


私もスニちゃんコピが欲しかったのに

カードの事話してたら

終わったって言われたから

アイスカフェラテにしたのにー

しばらくしたら復活してたんだよー

もーさー

ホント

親切ぢゃないあせるあせるあせる