CHIMIRO Busking Fukuoka | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。

 

 2024.04.16



グンちゃんからのインスタ来てから

公園にいたうなぎさん達が自然と

この前に集まって来たよ

いつCHIMIROが来ても大丈夫だったのにwww



ココでBuskingして欲しかったなーラブ




2024.04.16 CHIMIRO_IG_STORY


そこどこよー

なになに?なになに?

公園のうなぎさん達のざわめきw


いきなり そんなサジンぶっこまれても

ソレがなんなんだよーって思ったし笑い泣き

そしたら 全力で走って行くうなぎちゃん達

工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼


とりあえず付いて行くか‼️ってなって

走る💨走る💨

あともう少しの所で失速アセアセ

動機がして来たから走るのやめちゃったタラー

こんな所で死にたくないと思ったし笑い泣き


何とか辿り着いたら

グンちゃんがいたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まぢで泣きそうだった泣

だってだって去年もずっーと天神で

Busking待ってたんだよー

もー嬉しすぎるラブラブ


センターには入れなかったけど

端っこからグンちゃんを堪能ラブ



2024.04.16 CHIMIRO_IG


2024.04.16 CHIMIRO_IG







えーんえーん泣

ライブ配信気づかずアセアセ

まぁしょうがない笑


帰りにCHIMIROが座って見ていた景色を📸



私達も座って見たかったけど

ラーメンにzikzin💨した笑



#グンちゃん足跡

中洲清流公園

 📍〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲1丁目95