Billboard Live TOKYO | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して13年目♡
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。



 2024.03.06


Billboard Live TOKYO 

ミッドタウンには何度も来てるけど
この場所にLIVE会場があったなんて
CHIMIROで初めて知りましたwww

外から見てみたかったので
ホテルからバス停まで行く時に
ミッドタウンに寄ってもらった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
わーいわーい
今日はカーテン開いてた音譜音譜音譜




恒例のフチソクさんダウンダウンダウン


むっちゃ強風で飛ばされそうだったので

そんなの時のアイテムを使って無事にカメラキラキラ笑

慌ててカメラキラキラしたのでピントが合ってなかった泣




バス停に行く途中

ミッドタウンで「SUN FRUITS」ラブ






9月だったら同じケーキ食べれるかもバースデーケーキ

来なきゃ笑