総本家 更科堀井 麻布十番店 | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して13年目♡
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。



 2024.03.06


今日から参戦チングのチェックイン後

予約していた「更科堀井」さんへ

☔️と風が強いので近いけど🚕💨www








🚕に乗ったので予約の時間より早く到着!!


グンちゃん席をサジンだけでもって思って

カメラキラキラしていたら

お店の男性スタッフさんが座敷に上がって

写真撮ってもいいですよって飛び出すハート








2013年5月19日(日)グンちゃん来店の時のカメラキラキラ





自撮りしていたらチングからカメラキラキラwww


恒例のフチソクさんは海老グンちゃんラブ



グンちゃんは何度も来店していて

よく食べるのは鴨の蕎麦と海老の天麩羅だと聞いたので

私は温かい鴨そばをオーダー



海老の天麩羅はお高いのでチングとシェア🦐



海老天種 2540円びっくり



お茶で乾杯🍻www


フチソクさんコーンの舞🌽笑い泣き


本日の蕎麦 養生テープで貼ってたグラサン





グンちゃんのカレンダーの時と同じくあめあめあめ







「総本家更科堀井 麻布十番店」
📍 〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−4