SCENE#2 OSAKA 2/29 | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して13年目♡
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。



 2024.02.29


   グンちゃんの6年ぶりのソロLIVE

 SCENE#2OSAKA






良かった〜ドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ感動した飛び出すハート

本当は来ないつもりだったけど

無理して来て良かったラブ


一緒に来るはずのチングが来れなくてえーん

寂しかったけど泣

のめりメンバー達がいてくれて良かった

1人ぢゃホテルにも行けなかったよんアセアセ

いつもホントにありがとう口笛


お留守番チングの入場特典もGET出来たし

良かった良かった音譜




席は1階5列の端っこだったから

グンちゃんが横に来るかもって期待したけど

機材が設置されてて来なかったあせる

まぁしょうがない爆笑

来れただけで幸せなんだから笑









JAPAN OFFICIAL FCダウン


CRAFT_42_officralダウン






出待ちあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

グンちゃんが通った時に傘が落ちて来て

見れなかったし泣

でも グンちゃんの

「ありがとー」は聞こえたぁチョキ








あ〜前日のグンちゃん可愛い〜ラブ

見たかったなぁあせるあせるあせる

KOARIさんありがとう!!