娘からの誕生日プレゼント | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。


おじいちゃんの部屋が空いたので

家族で部屋割りをして

家庭内でお引越しをしたんだけど

私はずっと開かずの間だった床の間にあせる

部屋の構造上エアコンが設置できなくて

それで開かずの間だったんだけどwww


電気ストーブもあるんだけど

電気代節約しなきゃで夜が寒くて泣泣泣


寒くて寝れないよーって言ってたら←寝てるけどwww

娘がゆたんぽ買ってくれたラブ




誕生日プレゼントなんだって!! ←3月だけど爆笑


めっちゃ可愛い キューン






しかも蓄熱式だからバッテリーのトラブルもなくて

安全なんだってー

色々考えて買ってくれたのが嬉しい音譜


まだまだ夜は冷えるから

ゆたんぽ抱いて寝る〜💤


ありがとうねー飛び出すハート