僕のお母さん | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。



 2024.01.26


グンちゃんの映画

「僕のお母さん」のロケ地

 수영산방 スヨンサンバン

もうずっーと来たかったとこラブラブ


チングがバスを乗り換えて連れて来てくました飛び出すハート

もう感謝しかないラブラブ


門を入ってオロオロしてたらアセアセ

カフェのお兄さんが声をかけてくれて

無事に中に入れましたチョキラブラブ








ジョンウの母さんがココに来てたよね〜ラブ




オンドルでポッカポカ飛び出すハート



アップアップアップこのお部屋の中も見たかったんだけど

満席だったのでサジンは外から📸





アップアップアップこの縁側飛び出すハート

グンちゃん演じるジョンウが座ってたとこラブラブ











端末でオーダーしてカードで決済💳

ハイカラさんでした爆笑






このお茶は確か生姜で🫚

きな粉餅はなんだっけな?www




 


凍ってたぁガーン




[NAVERマップ]

スヨンサンバン

서울 성북구 성북로26길 8 상허 이태준 가옥

https://naver.me/FLhpTBvQ