CLUBD | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。

 

 2024.01.26

 

僕はチャン・グンソクEP28 EP37 足跡巡り①

 

SSGのお向かいのゴルフ練習場⛳️とレストラン🍽️

 

 

この日はちょっと遠くに行く予定なので

朝イチにCLUBDへ

 

 

 

8時からOPENなのはGOLFの方だったみたいでアセアセ

どうやらCAVEは11時からOPENだったらしいけど

飲み物だけ大丈夫でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フチソクさん遊び飛び出すハート

 

 

フチソクさん遊びその2笑い泣き

 

 

 

CLUBD②へつづくラブラブ

 

 

[NAVERマップ]

クラブティ清潭

서울 강남구 도산대로 439 B1~3F

https://naver.me/F1eScxei