映画 | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。


 2024.02.07


娘と前々から約束していたので

『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM 』観てきました映画





娘からガンダム観に行こーっ誘われて

本当はえ〜って思ったんだけど

いつも私ばかり遊んでるから

まぁしょーがないかーってノリで

いいよーって言ったんだけど

ガンダムはてなマークびっくり


私の知ってるガンダムは

むかーし弟が見ていた

シャー少佐しか知らないんですけどw

って事で

1ヶ月も前から

機動戦士ガンダムSEED」(HDリマスター)全48話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」(HDリマスター)全50話

娘と一緒に観るハメに爆笑


子供の観るマンガと思ってたんだけど

段々 面白くなってってハマってしまったラブラブ



映画の内容はまだ上映中なので言いませんが

まぁ良かったですwww


ホントは近くのユナイテッド・シネマが良かったのですが

TOHO CINEMAS だと

auのスマートパスプレミアムで500円で入場出来て

ポップコーンセット(Mサイズ)が500円で買えちゃうので

ちょっと遠いけど行って来ました🚗💨










グッズは買ってない爆笑ダウン





ランチは『濱かつ』さんへ飛び出すハート






イオンのクーポンを使って

海老フライを無料でおかわりチョキ

ダウンダウンダウン




久しぶりに来たけど美味しかったラブラブ