というか買った^p^

3万5千円なり。

 

これで放置プレイぶりが少しはましになりかと思われ・・・



さっそく絵を乗せよう!!



夏水仙


絵チャした。

ミあちゃん付き合ってくれてありがとおおおおお

ルカさんがミあちゃんで右のリンちゃんが私。

みんな描くの早くてこれしかとれなかったけどね!!←


はせたつさん、ミあちゃん、私、の三人でやりました。






夏水仙

手風呂のつるぎーーーーーん。

京介くん可愛いよ可愛い駄菓子菓子私はまだまだヒロトちゃんが好き。


絵はここまでしかないです。



夏休み中はまた更新すると思うようざいくらいに!!!!!





ここからはただの雑記なんだけどあの、誰かうごめもしてないですかね?

DSの。


最近弟のDSIでやってるんだけどあれ楽しいね^p^

パソコン壊れてからはずっとDSIにお世話になってたwwww


だから他にやってる方いないかなーって思ったんだけど・・・居ないか^p^


こっちに来なくなったらうごめもの方にいる可能性高いです←

あ、でも今までとおり生存確認はついったが一番しやすいですよ一日一回はつぶやくもん(((


それとスカイプ登録しました^p^

100均のしょぼいマイクしかないけど←


次の小遣い日にイヤホンマイク買う予定。

買えたらだけどね!!!!


でわー、ニコニコとかそこらへんに篭ります^p^