今日…じゃなくて昨日RADのライブ行ってきました!!!!!

もう…もうね、本当テンション上がりっぱなし今も上がってるどうしようソワソワソワソワソワワワワワワワワワワワワワワワワワワワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんかもう手が震えて文字打てないもんよーじろーさんまじ神もうヤバいどう言ったら良いのかわかんない。

あ、でも会場が開くまで外で並んで待ってたんだけど前のリア充がうざかった。なんか相合い傘しながら男の子の方がずっと肩とか腰に手を回しててさまぁそれは良いんだけど傘深く被って顔近づけてさ多分あれちゅうしてるよねやめてよねげろげろ
三次元でちゅうとか見てもまじ萎える。

しかも会場が開いて入れるようになった時に会場行くまでに階段登らなきゃいけなかったんだけどそのリア充の男の方が傘の取っ手の部分じゃなく真ん中のテープとかボタンでとめる所ら辺?を持って会場登り始めたせいで私の眼球に傘の先が刺さりそうになりました。まぁ私の神並みの脅威的な反射神経で回避したお陰で眼球じゃなく私の肩に当たりましたよって言うね。それでも痛いものは痛いからね。考えようね傘の持ち方くらい。

それでさぁ!!!!ライブ!!!!よーじろーさんが私の半径50メートル以内に!!!!!

てかヤドカリの時のさとし可愛かった//////////////////////////

はぁ~~~~~なんかもうヤバいてかね、最初アルバム内の曲しか歌わないと思ってたら有心論てかいいんですか?とかふたりごととか音の葉とか歌ってくださってさ本当もうありがとうございますごちそうさまですはあはあよーじろーさんまじ神美声ステキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


あ、てかねるねこが会場でRADの公式タオル落としたんだけど会場探したし落とし物届け?の場所も探したのに見つからなかった。
絶対誰かパクってるよね。
買ったばかりなのにさ。
盗むとかまじ最低気持ち悪い。

だからねるねこもう一回タオル買ってた。2000円ェ…
でもタオル可愛かったよフゥウウ私はタオル買っても結局使えなそうだから買わなかったけどリストバンドとストラップ買ったよ!!!!(^ω^*)

夏水仙-P1020755.jpg

バッチは非公式のだけど可愛かったから買っちゃった////////////

夏水仙-P1020752.jpg

この車…!!
ステキ欲しい…!!!!←

もうね、ライブ中は踏まれるわ押し潰されるはでぶわああああってなったけどマジ楽しかった。
あ、右隣はねるねこだったから大丈夫だったんだけど左隣が大学生位の男でさ、めっさ汗でべとべとしてた^p^いやて言うか押されて隣に居る人が変わる度に男の人はべたべたしてる^p^^p^^p^p^^^^^p^だから私の服左だけ水被ったみたいに濡れたんだな。右は濡れてないのに。

ライブで学んだことは踏まれたり蹴られると痛いから長ズボン履いてくる、どれだけ足が痛くても背を少しでも高くするためにブーツを履いてくる、男性の近くに寄らない← です←←

いやガチで←

はあ~楽しかった台風どっかいっちゃったんで明日学校あるんでそろそろ失礼(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

あ、歌ってた曲記憶にあるかぎりでメモ。順番はわからないけど。

だいだらぼっち
DOGOUT
G行為
ヤドカリ
携帯電話
グラウンドゼロ
学芸会
億万笑者
救世主
君と羊と青
π
透明人間18号
DADA
ふたりごと
有心論
おしゃかしゃま
音の葉
トレモロ
いいんですか?

後何曲かあったなんだっけ…(´・ω・`)

ねるねこに聞いた!!
【追加】
05410-(ん)
ツクツク法師


すっきり!!!



あ、後弾き語りで明日へ架ける橋的なのかあったよ!!