夏水仙


明日はまた学校じゃないですか怖いですね怖いですね。

月曜日と言うことは明日は簿記が二時間もあるのですね、イヤになりますね。

なんでも6月に簿記一級の検定があるみたいですよ奥さん、びっくりですね。

4月から一級の勉強を始めたのに6月で一級なんて無理ですねはい。

どうやら一級取れないと欠点らしいですよー。

どうしましょうね^p^ははは


現実逃避に一郎太描いてた。

することはいっぱいあるのにね、図書室で本も借りてるのにね、読まないとなのにね。

もうイヤになるぜ。


このまま風になって舞い上がってしまいたいです風丸さん。

私を夜空に瞬く星たちのところまで舞い上がらせておくれ。


ゲームクリアしてないのにアニメ終わってしまってショボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


はぁ・・・風呂入って寝よう。