夏水仙

きどさん受け好きなお友達が誕生日なので描いた。


ふど・・・・・き・・・ど?

はい、ふどきどです誰がなんと言おうとふどきどです。


そういえばキャラソン聞きましたお金なくてまだ買ってないんですけどね(´^ω^`)

いずれ買う絶対買う。


聞く前は絶対ヒロトかきどさんのがかっこいいと思ってた(贔屓とかでなく!)

なのに何あれ^p^


風丸くんかっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがジャパン一の男前。

可愛い顔して性格男前だもんね、お母さんだもんね素敵。


ヒロトのは本当もうね・・・

切ない

切なすぎる。


二期のシリアスが思い出されて本当切ない。


吹雪君のも切ないよね、ヒロトと同じく。


豪炎寺が夕香夕香言ってるのと吹雪君がアツヤアツヤ言ってるのはやっぱり何か違うと思いました。

アツヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あ、アナログだけどふぶきやまるの曲のイメージ書いたたたた。


夏水仙-P1020435.jpg

「スターライン」

夏水仙-P1020437.jpg

「アイスロード」

夏水仙-P1020436.jpg

「舞いあがれ!」




三人が好きっていう贔屓抜いてもいい曲だよ、うん。

あー早くCD買いたいお金ないうううう・・・


まぁ特典はそんなにポストカードだった(らしい)し何時でも・・・いやCDジャケット友達の見せてもらったらめっちゃ可愛かったやっぱすぐ欲しいぃいい