夏水仙



アイス食べたい。

暇だー。

だけど暇じゃないんだよね課題とか課題とか課題とk

もうやらなくていいんじゃないかなって思ってる

一学期もほとんどやらなかったけど怒られなかったし成績も言うほど悪くなかったし寧ろ良かったし。

テスト80%なんだからテスト頑張ればいいんじゃね?って言って結局テストも毎回頑張らないんだけどねw

あー課題やりたくない。

やりたくない。


そういや今思ったけど休み明け数学の課題毎回出してない気がする。。。

今回だけでも・・・わかんないからやっぱいいや←

気が向いたらやろうかな・・・




夏水仙-P1020420.jpg

何故か横向いたけど・・・

気が向いてないときにやるとこうなる。

せっかく課題用に新しく出したノートが^p^

落書き用ノートにやればよかったと激しく後悔しても遅い

うぐぐ・・・


てるみすとれ可愛いよね!((何

最近てるみすとれ好きすぎてつらいしんどい



よしお風呂入ってくる。