夏水仙


さっきまで書いてた(^▽^)

ミストレちゃんまじ天使。




ああ・・・

今日部活なのに寝てないorz

お風呂もまだ入ってないorz

どうしよう^p^



もう失態は出来ないんだよな・・・


この前冬休み初日の部活11時起きて寝坊して同じ部活の子にメールしたら

先生に伝えてなくて先生から電話かかってくるという事態が起きたんだよな・・・


部活9時から12時で起きたの12時とか^p^

自転車20分電車20分徒歩10分計50分起きてすぐに家でたら10分だけ部活出来るね\(^o^)/

電車があればだけど・・・用意もすぐ出来ないし・・・



あああ明日どうするかなどうしよう休もうかな

そういや親が弟見る人いないって言ってた。

妹に見てって頼んでたけど妹どこか出かけるみたいだし・・・


休んじゃっていいかな、かな。

いや起きれれば行きますけども。


よしお風呂入ってきまするん

でわー。