とりあえず先に謝りますごめんなさいorz

色々あってパソコン自体あまりつける時間なかったんですがあの・・・


メッセージ消えましたorz

本当すみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


まさか消えると思わなくて60日間しかメッセージ置いとけないとか聞いてないというかはい言い訳してごめんなさい

自分が二ヶ月もアメブロに来なかったことに驚きを覚えます。

本当すみません・・・



メッセージの通知メールも多分消えてるので誰が送って下さってたかわからないんですけど本当すみませんごめんなさいまじでごめんなさい



今から4日まではずっと暇なので・・・

なるべく更新するようにします・・・


また学校始まったら来れなくなると思いますがよろしくお願いしますorz

























あ、久しぶりにパソコンつけれて嬉しく描いてしまったイラスト載せときます|ω・`)コソ



夏水仙

今度からは一ヶ月に一度は・・・来るようにします・・・はい。