生きてます




生きてますよォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




長らく来なくてすみませんメッセとかまじすみません最初は普通に年賀状で来れなかったんですがいざ年賀状終わってパソコンつけたらインターネットが出来なくなっててお正月だからかずっと電話繋がらなくて昨日治りました^p^



取り敢えず描きたいことたくさんあるので描きます。

まずですね、イナイレにはまって早一ヵ月半、ついにスパークとオーが買いました!

オーガはまだ未開封なんですがスパークはやって今、イギリスに勝ったとこです。


次にですね、映画行きました!イナイレの映画!勿論3Dで!!

隣の市まで行きましたよまったく←

2Dなら私の市でもしてたんですけど3Dしてなかったんで電車で行きましたよ(かっこいい←)


夏水仙-2010122715060000.jpg


横向きだけど映画館で撮った(´ω`*)

夏水仙-2010122721410000.jpg

園児だった^p^

夏水仙-2010122721400000.jpg

基山!!吹雪!!ふぶきやま!!


映画の戦利品です^p^


あ、あと映画のEDのポストカードブックと映画の小説版と全選手名鑑も!!

あとアマゾン様であきおちゃんのストラップも^p^


カードも最近大人買いし過ぎてるしな←


最近金使いすぎと思うのにやめられない^p^

お年玉貰ったしいいかと思って使いすぎてる^p^


あ、後超重大!!

セブイレのイナイレ弁当食べた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

ふぶきやまぁとか言いながら食べてた←

友達はバンガゼバンガゼ言いながら食べてたよ←


あ、後人気投票二回目始まりましたねー。

壁山一位とかあれだな。

俺の友達ホイホイ


私の友達ですっごい壁栗好きな子居て壁山と栗松のカード当たったらその子にあげてんだけど、

一回目の人気投票の時も健気に毎日栗松に一票入れてたって言ってたし今回壁山一位でめっちゃ喜んでそう^p^


栗松「壁山凄いでヤンス!さすが俺の旦那でヤンス!!」


壁山「栗松ゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」



的な^p^



あ、やべぇ。

課題終わってないのにこんなことしてる場合じゃなかった^p^

今年の年賀状最後に貼って私は去ります。


夏水仙
夏水仙
夏水仙



あけおめです!!!!


でわ。