取り敢えずテスト終わった帰ってきたおわたおわた\(^p^)/



簿記平均66で61点取ったひど。

先生にどないしたん?とか言われた俺が聞きたいいや理由はわかってる時間なかったんだ。

テスト半分しか終わらなかったんだ。あと全部白☆紙なんだ。


あと30分あれば終わってたの。

80点はあったの。



だって時間なかったんだもん。

わかるのはわかるの。


時間がry


テスト中何度ヘブンズタイムって呟いたことか・・・←


あ、テスト中の落書き載せる!




夏水仙-2010121320500000.jpg

友達にヘタリア描いてって言われて・・・↑

うろ覚え^p^




夏水仙-2010121320490000.jpg

GUMIちゃんとオリジ↑




夏水仙-2010121320480001.jpg

佐久間と吹雪君↑




夏水仙-2010121320480000.jpg

照美様↑



夏水仙-2010121320470001.jpg

はるにゃん↑




夏水仙-2010121320470000.jpg

佐久間↑







ここまでなり。

ここからはテスト終わってから色々書いてた(^ω^)

夏水仙-2010121320390000.jpg

テスト返しのときに書いてたミク↑




夏水仙-2010121119340000.jpg

ふぶきやま^ω^↑




夏水仙-2010120918590000.jpg

ストッキングたん↑




夏水仙-2010120918250000.jpg

エドたん↑



夏水仙-2010120918030000.jpg

マックでDSの絵心教室で描いたヒロト^ω^






夏水仙-2010120919090000.jpg

ねるねこが描いた大佐^ω^

tkbはマックのハッピーセットのおもちゃのマイメロだy











ていうかカオス編のDVD慶赦が買って一緒に見てたんだけど五条さん出てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夏水仙-2010121017020000.jpg


壁山と栗松愛して病まない友達が五条さん好きになって五条さん五条さん言うから俺まで可愛く見えてきてしまっただろバーローwwwwwww



取り敢えず、



骸ののときにレヴィ骸がいけるって言ったように五条さん×ヒロトならいけることが判明した。



カオス編でてるってことは初対面じゃないんだぜあの二人ぐふh^p^


あ、前に移ってる佐久間?知ってるよ鬼道さんのstkでしょ(((((((

確か変態なんだよn(((((








て か




今日のジャンプぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



え、どゆことなのあれ骸さん愛されすぎじゃんめっちゃみんな骸しか言ってないんじゃないのこれやっと時代が俺に追いついたかふふっ

骸さん普通にヒロイン設定じゃんクローム攫ったと見せかけて骸さん目当てきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああktkrktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



めべぇ落ち着けない。今日落ちつかなすぎて教室でドハデに転んだ。しかも授業中←

友達にテストの報告に行こうと思って席立ったらこけてみんなに爆笑されたというか心配半分爆笑半分だな←


このせいで俺がどじとか思われたらどうしよう(´・ω・`)いや確かによく転ぶけどどじとかそんなんじゃなくてさ(何



あああああにしても骸骸骸!!!!

そわそわそわそわ骸さんまじもてすぎだろ。シモンとの戦いが骸の体を巡ってとかやべぇなにそれ俺参戦したい。


クロームボンゴレリングないから、また足手まといっぽくなっちゃったね。

頑張れクローム、あなたの内臓いらないかっこよかったぞ頑張れ!!

アレで凄くクローム好きになった。ボスに従うとか言っておきながらボイコットの時女のほうに味方したからは、ってなったんだけどやっぱいい子だねクローム骸さんを自分の命より上に置くとか凄い親近感好き。クロームでも骸さんもっと好きすきというか愛してるもう神と言っても過言じゃないね愛してる。

信仰するわはぁ好き。


ちょっと落ち着こう。

昨日の夜についったで骸出ることしって今日の放課後までそわそわしてやっと見れてはぁぁああああん骸好き大好き。


はぁ骸さん可愛い大好き愛してるよぉペロペロちゅっちゅペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロぺろぺrペロペロペロペロペロペロペオrペオrペオrぉおほほほほほほほほほhおげぇええええええええええええええええ


幸せすぎてはきそうおぼろろろろろろろろろrぅうううううううっうぇうぇうぇううッうぇええうぇっうぇっうぇえええおろろろろろろろろろふぇおろろろおrっりうろえうれいおぼぼbぐげげろろふぉっろろろろろろろろろろろろろろr



はあ


好き。


よし、明日時間あったら骸さん描こう。