まず、金曜日テストでした。
だから帰るの早かったんで友達とマック行って帰りにメイト行った。
その時私はまぁ付き添いでと思って行ったんだけど一階に・・・

ふぶきやまるの合同誌が売ってたわけ!!
あと、3topとイタリアっ子と帝国のも!

その三つが気になりすぎてでも全部買ったら3千円以上^p^
私マック行った後だったし所持金1500円\(^p^)/

だから友達と銀行行ってお金下ろした^p^^p^p^ppp^^p^p

友達はバイトしてるからいいんだけど私、月のお小遣いだけでやりくりしてるからもう貯金残高800円くらいしかないんだが←

勿論お年玉貯金も合わせて←

だって使うよね?←
手元にお金あったら使いたくなるよね?!!←



まぁそんな感じで買ったのがこれ↓
夏水仙-2010120316500000.jpg


か わ い す ぎ だ ろ ^^p^p^p^p^p^p^p^^p^p^p^ppp^p^p^


読んでるとき幸せすぎて自分爆発するんじゃないかと思った。
もうもうもう可愛い。
3topもふぶきやまるも可愛いすぎる。


そして二階行ってお金ないのにこれ買った^p^

夏水仙-101203_151311.jpg


吹雪君が私ので後の二つが友達の。

最初私鬼道さん、友達のたすくちゃんが吹雪君でもう一人の子が佐久間だったのね、
で、私が吹雪君と交換してもらって、もう一人の子は鬼道さん好きだから鬼道さん交換してたすくちゃんが佐久間になったの。

でもたすくちゃん風丸好きだから風丸出るまで買い続けるとか言うからよっしゃ付き合う!って私も買うことにしたの。もう一人の子はやらないっていったんだけど^p^

で、たすくちゃんいっきに二つ買ってそしたらGO園児と風丸が出たの。
だから結局私買わなかったんだけどねww


で、たすくちゃん大喜びしてた。


わたしは・・・まぁ吹雪君嬉しいけどヒロトな買ったからなぁ(´д`)

なんかそのチャームコレクションの種類自体になかった\(^p^)/

でもいいもんきっと第二段とか出るようん!←

そしてこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
夏水仙-2010120315170000.jpg



赤飯ザベストぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お金ないくせに見た瞬間予約してたヨ←
赤飯さん好きマジ好き。

あ、これはアニメイトにあった予約用のポスター?なのよ。
赤飯さんまじイケメン。



まぁ金曜日こんな感じだった。


土曜日は朝、目覚め悪くて五度寝位して10時に起きた。
そのままずっと部屋に居たんだけどなんか女の子の日が来て(おい

一日グロッキー今もグロッキーでもパソコンしたいから頑張るうん←


そして!!

ニコニコ行った!久しぶり!

いい曲いっぱいあった(´ω`*)





感動した。

ポーカーフェイス好 き !

グミちゃん可愛いよグミ好きはぁはぁ







可愛い。
好きな二人がそろうとさらに可愛くなる。

ルカ姉さまとグミ好きだ。





ボカロと思って聞いたらまさかの人。
これはこれで好き!というか鳥肌やばかった。



まぁこんな感じっすね。

最後に手ブログとふぶきやまるの下書きのせとくー。

夏水仙

ふぶきやま。

もうこの二人天使でいいと思うんだ。
好きまじ好き可愛い天使エンジェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエル







夏水仙

ふぶきやまる。

前の奴と描いた日数かわらないのに絵柄は変わる。
塗り方も変わる。


誰か絵柄の安定のさせ方教えてくれ^p^






夏水仙


ポーカーフェイスのイメージと言うか・・・
描いてみた。

グミちゃん好きよ可愛いよちゅっちゅ←
ペロペロしたいお^ω^←←


夏水仙

ふぶきやまる。

ブログのヘッダーにしようかなとか思って描いたけど未定。
多分このまま埋もれる。
めんどくさい←


うん。終わった!状況報告終了!

と言うわけでまた消えます←

多分←

実際今もテスト期間中だしね^p^
勉強しろと言うねwww

うん気が向いたら←


それではまた何時更新できるかわかりませんけどその時までー。


あ、テストの落書きくらいなら載せると思われます!