夏水仙-2010112218060000.jpg

なうにも言いましたがアニメ版リボコロ当たったようわぁあああああああああああああああああい。

嬉しい。

切実に。

ついったとかで大分前に当たったって人居てその時はまだ当たってなかったから外れたかぁ…って諦めてたのにまさか当たるとは…!

あ、だからまだ送ったのに届いてないって人は諦めずに待ってれば届くかも!


でね、中見たんだけど凄いの作画が。
クオリティ高い^p^

これをアニメに向けてればry

中にはグッズとかで見たことあるのも含まれてましたが一番感動したのは裏表紙の骸さんだね!

麗しすぐる。
なんかもう表紙と裏表紙のクオリティ凄すぎて裏表紙の骸さんの色気凄すぎて男の娘過ぎて←

で、ちょっと何人か表紙裏表紙の人絵に描いたので載せます。
夏水仙-2010112322530000.jpg

いつも通りの骸さん。麗しい。

次がちょっと友達と話してて爆笑した2人←
夏水仙-2010112322520000.jpg

まず白蘭。
これね、なんか上の服がぴっちりしてるのwwwww←

友達が全身タイツって言って笑ったんだがその後にズボンの真ん中がチャックなことに気づいて私がだせぇwwって言ったら友人がチャックの部分指でスーってして欲しいだよって言ってまた爆笑wwwww

そして一番爆笑したのが、
見にくいけどこれ、って書いてあるの分かります?
白蘭が太ももあたりにつけてる黒いやつ。
あれ足に何個もつけててダサイって言ってまた友人と笑ってたらなんと…





夏水仙-2010112322510000.jpg

雲雀さんも足に赤いのつけてた^p^wwwwwwwwwwwwwwwwww

あと学生服、肩にかけるんじゃなく半分だけ着ててもう脱いだらいいのにwwって思ったやべぇ風紀委員の根性ぱねぇwwwwwww

あ、あと面白かったのがザンザスの手袋。
人差し指の部分だけ隠れてないのww
その他は全部覆われてるのにwwww


笑ったのはこれ位ですかね?
あ、珍しいのがありました!
クロームの黒ビキニ←
ロリコンの友達がもの凄く食い付いてたww

その作画がなんか可愛かった水着なのにエロいじゃなくて可愛い。

あとドラキュラコスのツナたんも居たのよ!可愛い。

まぁこんな感じでした!

これで骸さん充電出来たから暫く生きていける!

ではー!