つまり暇ということだな課題やってないけど←


というわけで検定終わってからさっきまで絵描いてたというwww




夏水仙

何か書いてたら片目隠れた。


夏水仙


公園とかのベンチ(あきおちゃん的な意味じゃないよ!)でココア持って吹雪君と待ち合わせと化してたら可愛いなぁと・・・

吹雪君遅いなぁ・・・的なね!きゃーヒロト可愛いー襲いターイ((
夏水仙


ベンチに座ってるあきおちゃん重いだした直後雲雀さんを思い出した←

別に雲雀さんがぼっちなんて言ってないよぉ!言ってないよぉ!←←


だってシモンに行く船に雲雀さんだけ乗ってないってことはぼっちってことだよn((げふん

夏水仙

雲雀さん描いたので骸さんも!


夏水仙


雲雀さんと骸さん。


これヘッド絵にしようかな変えようと思ってたけど描くのめんどくさかったところだしいやでもふぶきやまるも描きたいなどうしようどうしよう誰かヘッド絵描いてくれないかな私のために←

めんどくさがりやな私のために←


とまぁこんなんですね。

にしても暇だ。


やることが絵描くくらいしかない上に飽きてきた←


あ、まだ年賀状企画してるので気軽に参加してくださいorz

宣伝しとかないと本気で誰も来てくれなさそうだs(ry