夏水仙


前からやりたいなぁっと思ってた。


うん、やりたい。

しかし私の年賀状なんて欲しい人いるのかこれ^p^


ジャンルはまぁプロフ欄に書いてあるものなら何でも・・・です。



募集はうーん・・・5人くらい?

私が描いたのを印刷なら何枚でもいけると思うんだけど手書きはちょっと時間的になぁ・・・

はたして5人も来るのだろうか。


あ、交換はアメンバ様限定で!


私が一方的に送りつけるならどなたでも歓迎ですはい。


住所と郵便番号と差し支えなければお名前(本名)をメッセに送っていただければ新年から残念な絵が貴方様の家に☆((((


お名前は別になくても届くから教えたくなかったらいいかと^p^

私の友達も私に年賀状送る時あだ名で送ってくるし←


でも、家族の方が見て誰に来た年賀状?とか思いそうですね^p^



追記:一応名前も教えてください!

私の県だと名前なしで届くのですが他の都道府県だとわからないので!





まぁ企画はこんな感じでここから絵チャのログログです。


おkな方のみどぞー↓


慶赦とのハロウィン前夜祭絵チャ。
夏水仙

夏水仙
夏水仙
夏水仙
夏水仙
夏水仙



ねるねこと絵チャ
夏水仙
夏水仙
夏水仙




いつのログか忘れたやつ。

夏水仙
夏水仙




騎士・ねるねこ・慶赦・私、で絵チャ。
夏水仙
夏水仙
夏水仙
夏水仙



こんな感じー。

私すぐ絵チャログためるから貼るの大変手言うかいつの絵チャログかわからんくなるww←


まぁ絵チャログも貼れたし企画のことも言えたので満足。

よし、お風呂入って寝よう明日またうざったい学校だ。朝早いーもういやー。