ということでハロウィンですね!

ハロウィン惜しくも日曜日でお友達にトリックオアふぶきやま言えなかったけどまぁ金曜日にトリックオアとリートって言っといたのでお菓子はもらえましたよいぇい。

土曜日に慶赦と霧が家に来て慶赦からは文化祭の招待状、霧からは八つ橋と鋼の18~26まで借りてプライド様のかわいらしさとイケメンさに発狂してました。


まぁ、それでですねハロウィン絵描きました!

あ、後最近アメブロに来てなかったのは手ブロに篭ってたからでしてずっと手ブロで絵、描いてたからです^p^


なのでちょっと先に手ブログ載せますね。







夏水仙


ふぶきやま!可愛いよふぶきやまはぁはぁヒロトはぁはぁふぶきゅんはぁはぁ


夏水仙


ヒロト可愛いマジ天使だよ何この子可愛すぎる。
夏水仙


ヒロとマジ萌える。

練習で掻いた汗を拭いたタオル欲しいマジ欲しい。


夏水仙


霧組!

可愛いよな霧組。骸様まじ可愛いカッコイイ天使。

私の中での天使はヒロトと骸様だよもうこの二人居れば生きていけるんじゃないのご飯要らないんじゃないのはぁ可愛い。
夏水仙

ハッピーハロウィンお菓子上げないでいたずらされたいですヒロトさんマジ可愛い。

猫にするか魔女ッ子にするか迷って最終的に魔女ッ子。

はぁあヒロト可愛い。


あ、背景は手ブロのテンプレ借りました!

素敵テンプレありがとうございます!



次ハロウィン絵です↓



夏水仙


クリック非推奨((

下書きに色塗っただけです←

だって本当にさっき描いたんだもん(((((

製作時間20分くらい^p^


手ブロの絵の方がマシに見えるのは幻覚((


いや、幻覚じゃないです←

ごめんなさい今度ちゃんと描きますハイ。

え?要らない?

そんなつれないこと言うなよー←

因みに要らなくても描きますキリッ←


まぁこんな感じですね、とりまヒロトと骸が好きすぐる。

んで、プライド様がかっこかわいくてエドが神でエンヴィーちゃん可愛い。


あ、後!!

手ブロで米欄企画してるので誰か描いて下さ(げふんごふん^p^

馬鹿な私が100米とか設定したせいで終わらぬというかまだ10米位しか行ってない\(^p^)/

イナイレのキャラを延々と書いていく企画なんですけど・・・


こんなにグダグダ書いてる暇あったらやれって感じですね^p^

というわけでやってきますノシ