長い間更新なくてすみませんですorz


ペタは今日返しました。

そして休み終わったらまた出来なくなるので最初から受付してないようにしました。




あとあれですね。



ジャンル増えました。



イナイレ最高。


リーヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



みたいな^p^



取り敢えず、

ふぶきやま可愛い。


吹雪君とヒロトマジ可愛いんだけど。


最近ずっとふぶきやましか言ってない\(^p^)/


受けはヒロトなのよ。

ふぶきやまなのよ。


あと染吹もいいね!はすはす

バンガゼもきどふども美味しい。

基緑美味しいけど何度も言うがヒロトは受・け☆


あとマイナーだが吹照、照吹も好き。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛い。



これが稲妻クラスタというやつか((



あ、後お久しぶりに絵描きました。


ヒロトと骸なのよ!



夏水仙



毎度のことながらクリックしたらでかくなります。


塗り方変えた・・・というか塗るたびに塗り方変わってる気がする^p^


相変わらず残念な画風だ。



はぁにしても受け子可愛いよ。

基本俺好きになったキャラは受けなんだ。

骸といいヒロトといい・・・ね、




にしても風邪気味だ。

今日風引いたから学校休もうと思ったんだけど頑張って行ったんだ。

テスト前だし。



まぁ取り敢えず頑張ってご褒美に骸さんの靴下かヒロトの靴下が欲しいです^p^

あぁ、自分気持ち悪い



あ、誰か三連休中いつか絵チャしませんか^p^(いきなり

(多分)暇なので絵チャしたいです。

暇じゃなくても暇にします。キリッ

だって絵チャしたい。



今のジャンルはイナイレと復活・・・ですかね(´・ω・`)

いや、プロフ欄に書いてあるジャンルなら知ってるし好きだし描けますよ!!


部活あるかもしれないがしったこっちゃねぇ

あ、吹奏楽部に入ったって言いましたよね?

クラリネットになったんですけど無事ドレミファの音だけちゃんと出るようになりましたお^ω^

チューナーで見たらちゃんと音合ってたから間違いないお


ソとかラとかシは出る時と出ない時があります。

音もいつも合ってるわけじゃないし・・・


吹奏楽って難しいね。





てかもうこんな時間^p^

あー駄目だ。マジ喉痛いから今日はこの辺で、なのですよ。

ノシ