31日から昨日まで殆んどペタやコメ、メッセ等返せなくてすみませんでした…!



31日はお察しの通り課題におわれてたんですが1日からまた新学期が始まってテストとか色々ありまして…

と言うか私馬鹿なので学校が遠いんですよね。(前言いましたっけ?)
一応公立なんですけど…行くのに1時間位かかるんです…
電車と自転車(時々バス)と徒歩、全部大体20分位なんですけど…

学校あるときは色々出来ないで…す。

もう本当学校滅びればいいのにね。
なんで私公立なんか行ったんだろ?
私立行けば良かった…
寧ろ通信制とかにすればもっと楽だったのに…!


はぁ…今更後悔しても意味ないので頑張ります!

取り敢えず精一杯出来るだけ頑張りますので!

なんか遅れたりしたらすべて学校のせいですので←


私悪クナイヨ←←←


うぅ、学校の馬鹿野郎………

あ、こんな理由で出来なくなりますので、
すぐできるツイッターの稼働率が高くなると思われます。
生存確認はツイッターからどうぞ。
まぁ誰も私の生死なんて興味ないと思いますけど…

フォローはRTよくくれたりその方が私とある程度しゃべったことある方ならします。

もし私のツイートに興味あるって人がいたら、
プロフィールのとこから行けますので!


それでは!