フハハハハハ!

引っかかったな愚民とも(((((


カルネヴァーレさんのとこで踏んできました^p^



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。

そしてバトンは強制です!


このバトンは、その作品の好きなキャラを"一人"答えてくものです。
(分からない場合は×)





一人だ・・・と?

誰が守るかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ(((((((((((((((((((((((((((

私は×で居ないところのキャラを補って他のところに二人書いてるのy(((ry


■マクロスF…シェリルーぅうううアルトぉおおおおおお
■コードギアス反逆のルルーシュ…ルルーシュ
■ソウルイーター…マカ

■機動戦士ガンダム00…×
■カードキャプターさくら…さくらちゃん、ともよちゃん
■夏目友人帳…×
■隠の王…宵
■ポケットモンスター…えー、ナタネかな・・・
■みなみけ…あのツインテの子!!
■らき☆すた…こなた
■忍たま…いなーいよ☆
■銀魂…最近は神威が好き
■モノクロームファクター…えーと、あの白い三つ編み?した人
■あまつき…×
■Dグレ…アレーンんんんんんんんんんんんn
■REBORN!…骸様。  ・・・・・・・・骸様!!・・・・骸様ぁあああああああああああ(大事なことなので二回言いました
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×
■ワンピース…サンジ
■NARUTO…なんで死んじゃったの?白・・・デイダラ・・・(´;ω;`)ブワッ
■もやしもん…えーと主人公の金髪の幼馴染の黒髪の人ッ!!←
■しゅごキャラ…え、唯世とやや以外みんな好きなんだが・・・
■ボーカロイド…ルカ!男では最近友人の影響でカイトかな?
■ハートの国のアリス…えーあの猫の子←
■テイルズ…ルークぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
■電王…リュウタロス
■幽遊白書…×
■黒執事…セバs・・・アロイスぅうううううううううううううううううなんなのあの子初登場からいっきに持っていかれたし←
■プリキュア…え、今の?前の?何時の?今のはマリンちゃんって子が一番可愛いかな?歴代ならキュアパインってやつ気になる(((
■エヴァ…レイちゃ(((ごめんなさい嘘です知りません・・・
■ドラえもん…ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwいねぇえよwwwwwwwwww
■ハルヒ…キョンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
■SEED…キラが一番可愛いかな
■ヘタリア…ヘタレらぶ!!!!イタリアーフェリ好きだよフェリハァハァ
■FF…×
■ペルソナ…×
■ブリーチ…冬獅郎ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最近ギンがいいやつに見えた。

■ゾンゼロ…×
■デスノ…ニア
■けいおん!…唯ちゃんハァハァhァはうぁあははああッはhァhxはあhxhァhァ歯hァhぁはぁhxはxはぁhぁぁhぁは
■ハガレン…wwwwwwwwwwねるねこと霧思い浮かんだwwwせりmなんて言うか!! エンヴィー!!
■ひぐらし…レナぁあああああああああああ梨花ちゃぁあああああああん
■薔薇乙女…真紅マジ可愛い。真紅可愛すぎ翠星石マジ可愛い蒼星石マジ可愛い

■東方…チルノ!!あ、あの巫女の子も可愛い。ねるの影響でアリスも可愛く見える。





よし、終わった。


なんで咲がないんだYO!

咲合ったらかじゅもも!って言うのに・・・(CPだろそれ

ももマジ可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あの子私が出会った女の子キャラの中で一番性格がはうぁーってなった。

いや、てか咲のキャラみんな可愛い!!!!


・・・・なんで咲について語ってんだ私。


は!ソダ。

絵描こうと思ってたんだ!!

描きに言って来るヨ!