ねるねことあやねちゃんとカラオケに行ってました(・ω・´)

帰ってきたのは9時20分b

あ、カラオケ自体は夏休みだから3時間までしか歌えませんって言われたから5時に終わったんですけどねww


その後にショッピングモール行きましたキリッ
あやねちゃんがたくさんイナズマのカード買ってたよウフフ(何


ガゼル当たってたよいーなーぁーッ!!!!!!

その後本屋行ってコスプレ専門の雑誌立ち読みしたんだぜ。


その後あやねちゃんが明日学校だからって帰っちゃってねると2人で本屋うろちょろ。

んで、お腹減ったってねるが言ったからロッテリア行ってそれでコイーンが出来たのでリボーンのガチャガチャしましたよキラ

そしてなんと…骸のリング出たんだぜひゃっはぁあああああうあああっばばばばばばばあああああああああああああbtg.nu.りだはちxp.me49364たふち

あの…当たった瞬間寧ろ叫ばずにフリーズしましたうわうわ

何か嬉しすぎて…ね?
で、急にはっ!っとなって骸じゃん!骸じゃん!!!骸様じゃまいかぁああああああああああああああああああああああああああry
ってなりましたのようふふふふ←


夏水仙-2010082000490000.jpg

つけてみた☆
これ15号位?
私指輪12号位らしいとお母様が言ってた。

ブカブカだから多分それ位←


んで、ゲーセン行ってこの前友達がやってたポップンってやつをやろうと思って探したらなかったですチクショウ。


しかし諦めきれなかったのでねると駅前まで行ってきましたキリッ←

ポップン3回やって曲は一回目、天体観測を2回で二回目は凛として咲く花の如く、嵐のなんか←
三回目はクライマックスジャンプとアクエリオンなんだぜ!

あ、太鼓の達人もやった!一曲目が銀魂の曲で二曲目がナルトのOP。で、それが何か点数高かったみたいで三回目も出来たので三回目はシドの嘘にしたんだぜ!シドはあはあ(´Д`)


で、お次はDIVAしたんだよはあはあはあはあはあはあはあはあはあ((もちつけ

ミク…ミクがぁあああああああああああああ


ボタンどころじゃないよこれ画面のミクふつくしすぎる!

因みにやった曲はメルトと恋は戦争なんだぜでゅふふふ^P^

ミク…ミク可愛いよミク。
ミクが可愛すぎて出来なかったとか言い訳してみる←


てか楽しい何これポップン楽しすぎるww

こんなに楽しいのねるとした下ネタ絵茶以来←

てかねると居ると何か盛り上る。
楽しい。
なんかありがとう!((急に何


あ、でその後白熱して頑張ってやりすぎて喉乾いたのでジョイフル行って帰りました(`・ω・´)

ジョイフル行くまでの帰り道にトンネル通らなきゃなんだけどそのトンネルに幽霊出るらしいんだよねww
自転車で通ったけどb←
超怖かった。
ねる怖いって言って先に言っちゃうし私置いてきぼり^q^

何も出なかったけどトンネルの間自転車がなんか重かった。
出た瞬間いきなり坂でもないのにフワッて軽くなった。
こわっ

ジョイフル言ってドリンクバーとケーキ頼んで食べてから絵描いてた(笑)
気付いたら門限の9時過ぎてて急いで帰ったら9時20分wwww^P^


遅いとは言われたけど怒られはしなかったよ!ww


あー、なんか久しぶりに充実した1日だったww


今日はすごく高校生っぽかったー(笑)
これぞ非リアの高校ライフって感じだったww

リア充ほろびろーキラキラ