メッセージで囹圄ちゃんと水着の梨花ちゃま良いよねって話してて描くことになった?もの。




あの・・・もう背景死んでますけど・・・おk?






いや、背景死んでるからそれとは別にテクスチャ様貼ったやつがあるんですけど(ならそれ貼れよ




一応両方貼ります(いらねぇ






えっと、アレですよ。今回のは本当酷いから見ないほうがいいと思う。




一応ワントラップ!!↓






















































































































































































































































ここまでスクロールしたなら気分悪くなっても責任取らないからな私!←


えーっと、どうぞ↓










夏水仙 border=




背景ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや人物も酷いけどwww


取り敢えずクリック非推奨。


てか頼むからクリックしないd






あうあうあうあうあうあうあうry


だって気付いたら3時だったから急いじゃっt(げふんごふん




ごめんなさい本当ごめんなさいorz








あー後、背景がテクスチャ様verです↓


さすがテクスチャ様。


でも使い手が使ったらおかしくなr




あー、スランプなんです多分←


いや、万年スランプなんです私←








ごめんなさい






夏水仙 border=














というわけで先に小説書けよって話ですねはい分かってます。


言い訳するなら小説書いてたノート間違えて捨てちゃったんですよ。(←事実です



間違ってゴミの日に出しちゃいました\(^o^)/


あ、でも内容思い出しながら(といっても多少変わってると思う)書いてあと少しです!


レナ圭もアナログでですが進めてます(といってもまだ下書き)






ということでお盆までに頑張って終わらします!


出来なかったらもう煮るなり焼くなり好きにしてくださいごめんなさいm(_ _ )m








というわけで終わります!


親が怒ってるのでねあはっは←






というわけでノシです!