騎士、誕生日おめでとう!!

そしてごめんなさいorz


メールでも言ったとおりです←

本当ごめんなさい。死んで詫びるわ\(^O^)/



はい、ということでたんじょー日オメデトー絵を描きました!(いらない

あ、これは許してっていう意味の絵でもあr


こんな下手なののせたら逆に石投げられそうだけど・・・


騎士に捧げる誕生日絵です↓
夏水仙



あう^p^・・・・

下手orzorz






あ、いつものことか(ワラ

本当は保志さんキャラ描こうと思ったけど描けないからやめた←

無理はよくないよ無理は。

描けなくて自滅するのが目に見えてるかr





あっ馬場ばあああっばばあbっばあばばばば^p^

一応・・・

文字なし↓

夏水仙










ここから(といっても一枚)絵に落書きしてるお!

もうホント捧げる絵なのに何してんだ自分wwww



夏水仙



ぬこ耳\(^P^)/


楽しかったようん。


楽しかったです←



ごめんってば石投げないで!

あ、寧ろ岩投げるってか?

ごめんってb


だって何か描きたくなったんだもん←


本当はこの後の落書きでシャツだけ脱がせる予定だったんだが(何しようとしてるんだお前は)
親が怒りにきたのでやめました

そうですね^p^

時間があれですもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうすぐ5時wwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/




また明日に響くこと間違いない時間帯だよwww

コンタクトはずしてないぜ(´・ω・`)



あ、雲雀ファンの皆さんごめんなさい。

雲雀さんに見えない雲雀さんで。


私何時か雲雀さんファンに刺されるんじゃないかなww

闇討ちされそうだお(^ω^*)←