なうとかついったでは凄く言ってたんだけど薄桜鬼にハマりました。

友達の影響ってのと斎藤さんがどんなキャラか気になったってのが一番ですね。
友達は薄桜鬼発売前から予約してたらしいんだけどねww

流行り出してから買った私とは年季が違う(笑)

まぁそれで携帯の待ち受け用に画像探してたんだけどその時にものっそい画像見つけた^q^

見た瞬間電車の中で発狂した←
みんなも知ってる通り私の発狂はそれくらい凄かったって言う揶揄じゃなく本当に叫んでるんだよねww

わお残念wwwww


あ、それで薄桜鬼ファンの皆さんならもう当然持ってると思いますけどその発狂した画像載せます。



夏水仙-i.jpg

ガタガタガタッ←

アップ↓


夏水仙-fsjkodbb3921610.jpg
夏水仙-aosdiqlg3923610.jpg

ガタガタガタガタガタガタッ
ゴスン←


うわぁああぁあぁぁあぁああまああああぁあぁぁあぁああまああああぁあぁぁあぁああまああああぁあぁぁあぁああまああああぁあぁぁあぁああまああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ二人とも何があったししししし^q^q^q^q^?????

あの何時もぴっちり着込んでる斎藤さんが…
NOT露出の斎藤さんが…
こんないやらしく太股を出すなんてそんな馬鹿ななななななな^q^

沖田とかCHIKUBI出てるよおおぉおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおぉおおおおおおお!!!!!!!!!!



で、さっきも言ったように電車で発狂してたら発売前からのファンの友人が教えてくれたんだけどもエイプリルフールにオトメイトの公式サイトに斎藤さんの敷き布団シーツと沖田のだきまくらカバーが出ますよみたいなのがあったそうですね^q^

なんて嬉しい嘘\(^P^)/\(^P^)/\(^P^)/

私、エイプリルフールって言う日があって良かったってこんなに思ったの初めてだYO☆

取り敢えずこれで3ヶ月は生きれるよ私。